忍者ブログ
北海道旅行で出会い投資しタイ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保護された問題で

もっと、すごいことを想像していた私には

ちょっと、がっかり

現在の、年寄り社会に対しての

若者の挑戦 あなたたちがつくった仕組みは
簡単に、くぐりぬけますよ!
という犯行だと思っていた、私には

ちょっと

がっかりな結末に向かいそうで

ほんと

残念です。


既存の 仕組み


これに対する、世代からの

挑戦だったら

すっごく、おもしろかった!

中東でおきている
民主化に 似ているような

既得権益
バリバリ社会の打破かと・・・・・

ホリエモンが 抹殺されたように

既存社会は、新しいもの、変革は

嫌うし、受け入れがたい


そんな構造打破であれば

非常に 楽しく 応援者が 大勢でてきたであろう


結局残念だ


これは


もう変わらないですね・・・・・




wii
PR
忍者ブログ [PR]